新着情報

2017 新年のご挨拶

2017年01月01日11:42 に投稿された【大森FC 全体へのお知らせ
96EA2299-9C8A-4898-A78A-BC643414BBBE.jpg

新年、明けましておめでとうございます。
大森FCは全力で心を込めて活動していくしかありません!
相変わらずの激動の1年となることでしょう。
スポーツは生物です。
皆様の毎日をドラマチックに、エキサイティングにしてしまいます。

選手の皆さん。
今年も相変わらず勝利の雄叫びをあげることもあれば、泣きベソかくときもあるでしょう。
うまくいったり、いかなかったり、
快感もあれば絶望もあるでしょう。
みんなが夢中だからこそ、毎日が熱く激しいのです。
そうやって人生を教えてくれるのがサッカーです。
今年の目標はたてましたか?
サッカーにちゃんと伝えてください。
ボールにも新年の挨拶をしましょう。
みんなの愛で溢れたグラウンドでお会いできるのが楽しみです。
今年も人生を夢中で楽しんで下さい。
結果はついてくるものです。

保護者の皆様  OBの皆様  ご協力者の皆様
昨年は大変お世話になりました。
今年も大森FCは地域のためにできること、やるべきことを最優先にブレずに活動していきます。
毎年、最高の地域スポーツクラブになるために、
チャレンジの手を緩めるわけにはいきません。
まだまだ未熟な部分もあると思いますので皆様のご意見も大切にしながら、今年も荒波に立ち向かっていきます。
また、今年はもっと大人のスポーツの場を提供していきたいと思いますので、是非ご参加ください。

本年も宜しくお願い申し上げます。


大森FC 代表
小島直人