新着情報

【新U13】2017年度新U13(現小学6年生)GK/追加募集のお知らせ

2017年01月18日20:02 に投稿された【大森FC 全体へのお知らせ

 この度、大森FCジュニアユースでは2017年度新U13(現小学6年生)のGK選手を若干名募集しますのでお知らせ致します。

 下記の要綱をご確認の上、進路の決定していないGK選手や、フィールドプレーヤーまたは他スポーツをプレーしていてもGKに興味のある選手がいましたら、是非この機会にチャレンジをお待ちしております。

 入団後はGKコーチによる専門的なトレーニングに加えて、アスリートに求められる能力・ライフスキル(社会性)の育成を通じて、将来、GKとして活躍できる、また社会において逞しく人生を切り拓いていける人材になることを目標に活動して参ります。


《大森FC 2017年度新U13 GK追加募集》

*選考・面談は新U13トレーニングへの体験参加にて行います。

【日程】
*時間は全て19:00~21:00
1/26(木) @萩中小学校
2/9(木) @鈴ヶ森中学校
2/23(木) @萩中小学校
3/2(木) @萩中小学校
3/9(木) @萩中小学校
3/16(木) @萩中小学校
3/23(木) @鈴ヶ森中学校

*2会場にて行いますので当該日の会場をご確認頂き、お間違えのない様にお願い致します。

【会場アクセス】
■大田区立萩中小学校
所在地:東京都大田区本羽田3丁目4-22
https://goo.gl/maps/9cp4ezAcjsE2
京急空港線「大鳥居駅」より徒歩5分
またはJR蒲田駅東口より京急バス萩中経由羽田車庫行、羽田空港ターミナル行または羽田整備場行で「萩中公園前バス停」下車徒歩約2分

■品川区立鈴ヶ森中学校
所在地:東京都品川区南大井2-3-14
https://goo.gl/maps/uGoZd1WkZ252
京急本線「立会川駅」より徒歩7分
JR京浜東北線「大森駅」より徒歩15分

*併設の駐車場はございません。近隣の有料コインパーキング、または公共交通機関をご利用下さい。自転車でお越しの場合はスタッフの誘導に従って所定の駐輪場に駐輪をお願い致します。

*萩中小学校ではスパイクシューズの使用が禁止されています。必ずトレーニングシューズのご準備をお願いします。


【お申し込み】
 件名に「GK体験参加」本文に下記項目をご明記の上、参加希望日の前日までにEメールにてお申し込みください。

1.氏名 2.フリガナ 3.住所 4.保護者連絡先番号 5.体験参加希望日 6.現所属ジュニアチーム(所属している場合) 7.利き足 8.選抜歴またはアピールポイント 9.50メートル走タイム

お申し込み先メールアドレス
E-mail:2017@ohmori-fc.com

【お詫び】1/11~1/13 お申し込みフォーム一部障害について

2017年01月13日13:59 に投稿された【大森FC 全体へのお知らせ

平素より弊クラブ公式ウェブサイトにお越し頂き誠に有難うございます。

標題の件につきまして、2017年1月11日(水)23時頃〜本日13日(金)正午頃にかけて【入団・体験申込フォーム】【練習試合申込フォーム】にて一部障害のため機能しておりませんでした。

また現在、復旧しておりますことをご報告させて頂きます。

上記期間中にご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

大森FC 運営スタッフ一同

2017 新年のご挨拶

2017年01月01日11:42 に投稿された【大森FC 全体へのお知らせ
96EA2299-9C8A-4898-A78A-BC643414BBBE.jpg

新年、明けましておめでとうございます。
大森FCは全力で心を込めて活動していくしかありません!
相変わらずの激動の1年となることでしょう。
スポーツは生物です。
皆様の毎日をドラマチックに、エキサイティングにしてしまいます。

選手の皆さん。
今年も相変わらず勝利の雄叫びをあげることもあれば、泣きベソかくときもあるでしょう。
うまくいったり、いかなかったり、
快感もあれば絶望もあるでしょう。
みんなが夢中だからこそ、毎日が熱く激しいのです。
そうやって人生を教えてくれるのがサッカーです。
今年の目標はたてましたか?
サッカーにちゃんと伝えてください。
ボールにも新年の挨拶をしましょう。
みんなの愛で溢れたグラウンドでお会いできるのが楽しみです。
今年も人生を夢中で楽しんで下さい。
結果はついてくるものです。

保護者の皆様  OBの皆様  ご協力者の皆様
昨年は大変お世話になりました。
今年も大森FCは地域のためにできること、やるべきことを最優先にブレずに活動していきます。
毎年、最高の地域スポーツクラブになるために、
チャレンジの手を緩めるわけにはいきません。
まだまだ未熟な部分もあると思いますので皆様のご意見も大切にしながら、今年も荒波に立ち向かっていきます。
また、今年はもっと大人のスポーツの場を提供していきたいと思いますので、是非ご参加ください。

本年も宜しくお願い申し上げます。


大森FC 代表
小島直人